スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< *°★PETIT BATEAU⛵ノベルティフェアSTART★。* | main | +++ 2017 summer sale 7/7fri. START +++ >>
フリーペーパーcocochi最新号が発行されました!

こんにちは!

 

cocochi&Createがお届けする情報誌【cocochi】の最新号が出来上がりましたー♪

 

今回は緑のある暮らしをテーマに完成した長岡モデルハウスが表紙となっています!

デッキから続くお庭が爽やかで素敵な写真です!

 

リフォームについてのお悩みやアンドクリエイトお馴染みの建物訪問コーナー!

そしてココチの最新アイテム情報などなど。。。

今回も盛りだくさんな内容となっています☆

 

フリーペーパーなのでお店で見かけたらぜひ気軽にお手に取ってご覧ください♪

もちろん持ち帰っちゃってOKです♪

 

これを読めばアンドクリエイトについてココチについてがわかります!

どんなスタッフがいるかもわかっちゃいますよ♪

 

ぜひ、店舗・ショールームへお越しの際はチェックしてみてください♡

 

ZAKKA cocochi

スポンサーサイト
コメント