<< ○🍉○🍉○ 夏季休業のお知らせ ○🍉○🍉○ | main | ☆Kids Life 2017 掲載中☆ >>
店内秋冬モードです☆

こんにちは☆

9月に入って急に朝晩涼しくなってきましたね!

少し寒いくらいです。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお気を付け下さい!

 

さて!SALEも終わり、一気に店内は秋冬モードです♪♪

出し切れていなかったもこもこ素材やニット類、ジャガード織りのアイテムまで
素材にこだわったアイテムたちがたくさん並んでいますよー♡

どのブランドもそれぞれ独自の世界観あふれるコレクションとなっています。

たくさんのアイテムの中からバイヤーのセンスによってセレクトされたアイテムはどれもときめくものばかり...♡

その中でも薄手の長袖Tシャツやベスト・ニットカーディガンはこれからの時期必須のアイテムですよね^^

冬本番を迎える前に!

 

ぜひ店舗へお越しください♪

もちろんギフト選びにもおすすめですよ^^*

 

お待ちしております♡

コメント