スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

◆◇◆6月の営業時間のお知らせ◆◇◆
cocochiスタッフよりお知らせです!!

誠に勝手ながら、下記期間の営業をお休みいたします。

■6/2(火)1F子供服のみ営業   ※2F雑貨の販売は行っておりません。
■6/3〜4(水・木)定休日


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

6/5(金)からは通常営業となりますので、お間違えのないよう
よろしくお願いいたします!
☆完成見学会のお知らせ☆

皆さま、こんにちは^^
アンドクリエイトより完成見学会のお知らせです。

本日より2日間で開催!!


■□■北陸ガス&Create■□■


より安心で安全な都市ガスでエコな暮らしを実現しました。

家事や子育てで忙しいママの毎日の生活をより楽に快適に!

オリジナルで製作された家具でお掃除もお片付けも楽々です。
家族みんなが笑顔になれる住まいをぜひこの機会にご覧下さい!!!

 

また、今回は北陸ガスさんとのコラボにより、当日はガスメイトという実演車も登場!
ガスを使っての新築やリフォームの快適提案のご相談も承っております。
ポップコーンなどの軽食もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越しください♪

 

【期間】5月30日(土)・31日(日)
【時間】10:00〜17:00
【会場】新潟市紫竹5丁目 ※近隣で駐車場をご用意しております。


詳しくは下記内容をご覧下さい。
皆さまのご来場をお待ちしております♪



 

°◇*。◇ハンドメイドワークショップのお知らせ◇*。◇°
こんにちは!

アンドクリエイトのショールームにて開催される大人気の定期イベントに
新たにハンドメイドワークショップが登場です♪


ハンドメイド雑貨講座【ma-no】

内容は様々・・・
☆ヘアーアクセサリー
☆レインボールーム
☆オムツケーキ
☆フラワー雑貨 etc...

■開催日:毎月第3火曜日(今月のみ26日(火)開催予定)
 時間:10:00〜12:00
 予約:不要
 参加費:500円〜 (ドリンク代込) ※価格は内容により異なります。

■講師
 
臼杵 ひとみさん(日本フラワーデザイナー協会)
 玉岡美代子さん、今井憲子さん、岩塚光代さん


どの内容も素敵で可愛いアイテムがオリジナルで作れちゃいます!!
作ったアイテムは大切な人への贈り物にしても喜ばれるはず♡

親子で参加も大歓迎です^^
皆さまのご参加をお待ちしております♡♡♡